サイトご利用について


サイトポリシー

Nasufamily on the WEBは、那須家が提供するWEBサイトです。数多くの情報を伝えるために、これまで多くの検討を重ねてきました。

2009年5月のリニューアルでは、「ユーザービリティとアクセシビリティ向上」「WEB標準化」への本格的な取り組みを始めました。ユニークユーザーの方に加えて、初めて来られる人たちが容易にNasufamily on the WEBを利用できるように、使いやすさに配慮したページ作りを目指します。

具体的な指針として、次の3つを重視しています
(1)W3Cのガイドラインに沿ったマークアップ。XHTML+CSS標準に。
(2)説明画面を増やし、初めての人への対応を充実。
(3)軽量化を重視したレイアウト。 など複数の指針に対応しています。

アクセシビリティの指針を取り入れる前に制作したページもあるため、まだ十分に対応できていない部分もあります。多くの情報を分かりやすく伝えていくために、改良に努めていきます。皆さまのご意見をお聞かせください。

推奨OS・ブラザについて

本サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨致します。

□Windows (XP・Vista) をご利用の場合
・Microsoft Internet Explorer 7.0以上
・Mozilla Firefox 1.5以上
・Opera 9.0以上
・Google Chrome 1以上

□Macintosh (Mac OS X 10.1以上) をご利用の場合
・Mozilla Firefox 1.5以上
・Safari 2.0以上

プラグイン

本サイト内の一部のページでは、Adobe Flash Player (Flash Player 9.0.115以上) が必要となります。また、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader (Acrobat Reader 7.0以上)、動画を視聴する場合には、Microsoft Windows Media Playerなどが必要となります。

JavaScript

本サイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいてJavaScriptを使用しています。
ご使用のブラウザ設定においてJavaScriptをオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。


サイト利用規約

Nasufamily on the WEBの説明
Nasufamily on the WEBは、那須家の総合情報を提供することを目的として開設し、運営・管理しているウェブサイトです。

禁止事項
Nasufamily on the WEBの利用にあたり、次の各号に該当する行為、または該当するおそれのある行為を行ってはならないものとします。
1-個人を誹謗・中傷し、その他名誉を侵害する行為
2-特定の企業や団体、その商品、サービスなどを誹謗・中傷し、その他名誉を侵害する行為
3-他者の個人情報を掲載する等のプライバシーを侵害する行為
4-他者または集会の知的財産権を侵害する行為
5-有害なコンピューター・プログラムを送信するなどの行為
6-パスワード等を不正に使用する行為
7-パスワード等を開示し、Nasufamily on the WEBを利用させる行為
8-公序良俗及び法令に反する行為
9-本規約に反する行為、または集会が不適当と判断する行為

免責事項
Eggplant Creative Studioは、Nasufamily on the WEBの運営、またはNasufamily on the WEBに掲載されている情報、コンテンツ、素材、商品に関し、明示的か黙示的かに関わらず、いかなる種類の表明も保証もいたしません。お客様は、すべて自己責任においてNasufamily on the WEBをご利用になることに同意されたものとみなされます。

Eggplant Creative Studioは、直接的、間接的、付随的、懲罰的、必然的な損害を含みこれに限定されない、Nasufamily on the WEBの使用から生じるいかなる種類の損害に対しても一切の賠償責任を負わないものとします。

Eggplant Creative Studioは、Nasufamily on the WEB、那須家から送信されたEメールが、ウイルスやその他の有害な要素に感染していないことを保証いたしません。

禁止事項に反した行為などに起因して集会が被害を被った場合には、Eggplant Creative Studioは利用者に対してその損害の賠償を請求することがあります。また、利用者がNasufamily on the WEBを通じて第三者に損害を与えた場合には、利用者は自己の責任において一切を処理・解決するものとし、集会はその責任を負わないものとします。

サイトの運営方針、変更
Eggplant Creative Studioの運営方針については、Nasufamily on the WEBに掲載されている文書をよくお読みください。これらの方針は、お客様のNasufamily on the WEBのご利用も規制します。Eggplant Creative Studioは、Nasufamily on the WEB、方針、利用規約をいつでも変更できる権利を保有します。この規約の一部が不正または無効である、何らかの理由で施行できない場合は、その規約は限定的であるとみなされ、それ以外の規約の有効性および拘束力に影響を及ぼすことはありません。

リンクに関して
公開する情報の信頼性が害するおそれがあるなど集会が判断した場合、リンクをお断りすることがあります。いったんリンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明した事情または変化した事情により、集会が妥当ではないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合がございます。その点ご了承ください。

Nasufamily on the WEB に対するご質問・ご意見など
問い合わせ先:nasumail@ybb.ne.jp

■ このサイトの紹介
 
inserted by FC2 system